2012年6月22日金曜日

もし人生がカメラならボクはレンズキャップをしたままなのさ

P6221891a
P6221890a


ただいま♪今日もホットヨガでした。ホットヨガ最近週1ペース。無理なくやってます(^^)


ヨガは好きなときに予約していくカンジで、いつでも行けるのがすごく便利です。家から歩いて一分くらいだし♪


だいたい45分のクラスです。たまに60分かな。


 


今日は、ラタトゥイユを作ってました。結構たくさん作りました。だいたい3人分くらいあります。


具は、ベーコン、カボチャ、ナス、ズッキーニ、黄パプリカ、ピーマンかな。


ズッキーニがあったので、ラタトゥイユを作りましたが、おまりにズボラレシピでいいのかな?みたいな・・・(^^;)


材料切って、鍋に入れて煮込むだけという・・・(笑)


本当はレミーのレシピで作りたかったのですが、この方が、パンにもパスタにも・・・ってカンジで今日はこのざっくりレシピ。


今度時間のあるときにレミーのレシピに挑戦したいな!


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿