2012年6月15日金曜日

兄弟とか親類って通信販売のカタログみたいなもんだな…どこからともなくやってくる…

P6151605a
P6151609a


シャーリーズセロンinスノーホワイト


今日から映画公開で、さっそく行ってきました。新宿バルトで観たよ♪バルトは、平日の3時~6時だったかな?は、毎日1200円とかで観れるのがうれしいです。学割より安いです!


吉祥寺でミッドナイトインパリ観るか迷ったのですが、スノーホワイトは今日からだし、吉祥寺バウスシアターは水曜日とか金曜日とかも安いので、新宿までいくことにしました!


グリム童話、小学生のときすごく好きだったことがあって、なんか童話とかのモチーフや作品にはとにかく弱い私・・・。


グリム童話はたぶんメルヘン街道にあこがれたのと、眠りの最後に、グリム童話の主人公たちがお祝いにくるじゃないですか。赤ずきんとおおかみとかブルーバードとフロリナ女王やながぐつを履いた猫なんかが


それが好きで、すごく読んでました。あと、当時本当は怖いグリム童話系の本もはやってましたね。


なんかね、ドイツはロマンチックでお菓子なんかもすごく気になってみてました。物語にでてくるお菓子はすごく気になる♪♪


映画はすごくおもしろかったかな。解釈もおもしろいしね。


 


xo


Anna


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿