2012年6月8日金曜日

DEAN&DELUCA


 


 




P6081276a
P6081277aP6081278a


P6081279a
P6081280a
P6081281a
P6081282a
おうちにお土産しようと思ってDEAN&DELUCAでパンを選んでました。


おいしい朝ごはんにパンは欠かせない存在ですよね。全部おいしそうなのといい匂いにそそられてしまい...選ぶのが楽しくて楽しくて・・・(笑)


ベリーや野菜がたっぷりのパンやプリッチェル、マフィン、スコーン・・・どれもおいしそう(><)


チョコクッキーやお砂糖とバターのイングリッシュマフィン(あたためるとバターと砂糖がとけあっておいしいとか♪)やクロワッサンなどを選びました。どれもかわいくておいしそう!!


クリームチーズとベリーのマフィンも気になりました♪♪


xo


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿