2012年6月30日土曜日

ほんとのところ、孤独もそんなに悪くないな…

P6292111a
P6292100a

P6292108aP6292116a


スタバでmorningsun


きのう9時に吉祥寺に歩いて行って、図書館で借りたい本があったので、行ったら、なんと休館日でした。まさか(^^;)


しかたないので、すぐ帰ろうかな~とか思ったのですが、暑くてスタバで朝ごはん食べることにしました♪


マンゴープリンフラペとバナナミルクパンケーキにしました。


マンゴープリンフラペ、プリンはおいしかったけど、フラペの部分がさっぱりしてて、あんまり好きじゃない(;;)もっとミルキーなのがいいなぁ★


マンゴープリンにバニラとかでも作れるらしいので、今度はそうしてみよう♪


まったり朝ごはん食べてたら、ドリンクにハートマークみっけ!なんかいいことありそう


 


xx


Anna


 


 


 


 



 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿