2012年6月14日木曜日

昨日から学び、今日に生き、明日に期待する

P6131498a
P6131522a
P6131579a
P6131444a
P6131578a
こんばんわ。


ちょっとブログお休みしてましたね。特に理由はありませんが、多分プリントがたまってたので、加工とかするのがめんどくさかったんだと思います(^^;)


でも、typepadに写真加工のあたらしいソフトが加わったらしくちょっとワクワク♪


プリントは、いつも紙がもったいなくていらない写真(となると、ほとんど全部)を印刷してなかったのですが、それだと少なすぎって言われちゃうので、仕方なく全部プリントしてます。すごくもったいない(><)せっかくなら気に入った写真だけを良質な紙でプリントくらいにしたいけど、、授業がこう頻繁にあるとそれじゃ足りないんです・・・。


最近は学校がちょこちょこ忙しくなりつつあります。忙しいと人間充実を感じますね。卒業が間近で、なんかいろいろわくわくする反面すごく心配です。卒展とかもあるので、ちゃんとやれたらいいなって思うのですが・・私の性格だとギリギリにつめこむんだろうなぁ・・・(^^;)いつからこんなダメな子なのかしら?ってちょっと↓↓


 


明日はオフなので、スノーホワイトがみたいんだけど、吉祥寺だとどこがやってるのかな?ってさっきから探してます。吉祥寺は、小さい映画館なので、1つとか3つとかしかやってないんです。シネコンが近くにほしぃ~。新宿でもいいかなーとか思うのですが・・・どうしようかな。


今あぶない刑事にはまってます。映画フォーエバーいがい全部借りてきたぞ!


タカ&ユージはどうでもいいのですが・・・仲村トオルが見たいのです♪目がシュッとしてていいですね。結婚してなければすごく好きなのですが・・・残念(^^;)なのでトップは自分のなかでかーくんですlol


署長の格好がめちゃくちゃ気になります。なんであんなに派手派手なんでしょうかね?


 


写真はこないだ天気がよかったので、吉祥寺をお散歩してました。アジサイきれいで感動。アジサイすごく好きな花です。


天気がいい日がすごく貴重で感謝して、できるだけ外にでたいなーと思います


 


xo


Anna


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿