2012年6月28日木曜日

価値あるもには不正が働く

P6282078a


ヤバイ経済学とブラザーズグリムを観ました。


ヤバイ経済学、わかりやすくていいですね。おもしろい!とりあげてるテーマもいいです。


ブラザーズグリムはまぁまぁかなぁ・・。今サタデーナイトフィーバーがめちゃくちゃ見たい(笑)借りてくるかな・・・。


 


写真は最近お気に入りのネックレス


小さいときつけてたネックレスの皮ひもはずして、そこにbeetleつけました。なんか好きすぎて毎日つけてます。こんなに気に入るならシルバーにすればよかった(^^;)


なんか今日帰りに中野行こうと思ったけど、めんどくさくなって、やめてしまった。まんだらけ、高橋留美子に訴えられてたんですね。てゆうか留美子の納税すごすぎる・・・


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿