2012年6月19日火曜日

愛の秘訣はライバルを取り除くことよ。それしかないわ…ライバルを取り除けさえすればあなたを愛してくれる!

P6191793a
不二家”イチゴホットケーキ”と、アイスティ♪


不二家のホットケーキは好きです。パンケーキではなくて、日本のふわふわしたホットケーキのよさがすごくよく出ていて本当においしい!カスタードと生クリームといっしょに食べるのもいいです。


今日は銀座で撮影でした。スナップを頑張ろうと思ってたのですが、雨がひどくてなんかがんばれませんでした(xx)まったくとれず、屋内ばかり撮っててちょっと損した気分です(;;)


そんな日もあるよね。


終ってから、みんなで不二家でした。出てきたスウィーツを観ながら、食べ物をとるコツとかも教えてくれました。


食べ物は難しいです!光が重要って言われて、影や、アイスクリームがとけたキラキラしたところとかクリームのひだとか、イチゴのつぶつぶとかを強調しておいしそうにみせるのが大事だと言われたのですが、なんか理屈で考えるのは難しいなぁ。。。


 


P6191797a
後ろのテーブルでお誕生日の方がいて、お店にいた人みんなにお祝いされてました♪こんなかわいいサービスもあるそうです。


タイフーン


外出たけど、傘も役に立たないくらい風が強く雨がいたかったです。6月の台風は珍しいらしい。


明日はどうなるのかな?


最近DVDすぐ借りてます。ディズニーの三銃士観ました。なんかちょっと泣きそうだったよ(;;)One for all,All for one コレ聞くとなんか涙がでそうです。


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿