2012年6月29日金曜日

でももしあのロケットランチャーの子がまた私を突き飛ばしたら、頭と首を分離してやります!

P6201801a
またDVD借りてきました。


・エイミーアダムスINナイトビフォアウエディング


・カントリーベアーズ


・アトランティス


・フレンズシーズン8


です。フレンズでロスがチャンドラーにどこいく?って聞かれて「わかってるだろ。」「またハードロックカフェ?」って言ってて、今超行きたいー!最近ハードロックカフェとかフライデーズ行ってないな~。ポテトおなかいっぱい食べたいです。ハードロックカフェ、六本木、上野、横浜だよね。ちょっと遠いんだよね~。。。うーん(笑)


 


レイチェルのデートワンピがかわいい♪いいな~。


フレンズのサントラipod入れました!


いい曲です♪


なんかすごい聞き取りづらくて、歌詞みてみました。


So no one told you life was gonna be this way *clap*clap*clap*clap*
Your
job's a joke, you're broke, your love life's D.O.A.

It's like you're
always stuck in second gear
When it hasn't been your day, your week, your
month, or even your year

but..

I'll be there for you
When the
rain starts to pour
I'll be there for you
Like I've been there
before
I'll be there for you
'Cuz you're there for me too...




You're still in bed at ten and work began at eight

You've burned your breakfast so far... things are goin' great

Your
mother warned you there'd be days like these
Oh but she didn't tell you when
the world has brought
You down to your knees that...

I'll be there for
you
When the rain starts to pour
I'll be there for you
Like I've been
there before
I'll be there for you
'Cuz you're there for me
too...

No one could ever know me
No one could ever see me
Seems
you're the only one who knows
What it's like to be me
Someone to face the
day with
Make it through all the rest with
Someone I'll always laugh
with
Even at my worst I'm best with you, yeah

It's like you're always
stuck in second gear
When it hasn't been your day, your week, your month,

or even your year...

I'll be there for you
When the rain starts to
pour
I'll be there for you
Like I've been there before
I'll be there
for you
'Cuz you're there for me too...

I'll be there for you
I'll
be there for you
I'll be there for you
'Cuz you're there for me too...


 


誰も人生がこんなふうになるなんて君に教えなかったよね
君の仕事はジョーク、君は金欠、恋愛は死ぬか生きるか

いつもセカンドギアに嵌っちゃってるしみたいなもんさ
今日は、今週は、いや今月はついてない
それどころか今年はずっとついてない そんなとき

でも


僕が君についてるよ
雨が降り出したときには
僕が君についてるよ
昔もそうだったようにね
僕が君についてるよ
だって君も僕のそばにいてくれるから…

10時にまだベッドの中にいて でも仕事は8時開始
朝食は焦がしちゃうし うまくいかないことばかり(※)

お母さんがそんな日がいつか来るって警告してたよね
でも言ってなかったでしょう?
この世界のせいで君が膝をつかなきゃいけないようなときには…


僕が君についてるってこと
雨が降り出したときには
僕が君についてるよ
昔もそうだったようにね
僕が君についてるよ
だって君も僕のそばにいてくれるから…

誰も僕のことをわかってくれなかった
誰も僕のことを見てくれなかった
知ってるのは君だけみたいだ
僕でいることがどんなことかって
日々に一緒に向きあう人
他のことも一緒に乗り越えるんだ
いつも一緒に笑い合う人と
最悪なときでも君といると最高だよ

いつもセカンドギアに嵌っちゃってるしみたいなもんさ
今日は、今週は、いや今月はついてない
それどころか今年はずっとついてない そんなときも…


僕が君についてるってこと
雨が降り出したときには
僕が君についてるよ
昔もそうだったようにね
僕が君についてるよ
だって君も僕のそばにいてくれるから…


 


 ★★★


携帯につけてたぽんぽんが切れてしまって、マリーちゃんのしっぽつけてみました。


今日、スカートにつけてるしっぽも切れて最悪です。変わりのをすぐ買わなきゃ(><)でも最近売ってない。しかも夏だし、難しそう・・・


心が痛い・・・


 


xx


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿