2012年6月10日日曜日

自分の運命を知っちゃうのがいちばんいけないことだね。未来を見ないようにするべきだよ 

P6101417a


今日は昨日の天気がうそみたいに暖かい日でしたね。なんだか朝起きたときからとってもいい気分でした。


午後はお料理教室でした。


作ったメニューは


・麻婆豆腐


・タコとセロリのサラダ


です。あっという間にできちゃう時短メニュー!材料もあまりいらないし、すぐにできるしとっても便利なレシピ(^^)お料理はやっぱり楽しいです。短時間でものができるっていうことが魅力的です。


最近人に喜ばれたいってすごく思うようになってから、お料理に夢中です!基本からちゃんと勉強しなおして、上手になりたいな♪


xo


Anna


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿