2012年6月30日土曜日

一日のうちでいまが一番好き…

P7012234a
★あさりの白ワイン蒸し★


①あさりを砂抜き・塩抜きします


②熱したフライパンにバターを落とす


③白ワインを入れて蓋をして、約5分蒸します。ときどきフライパンを振る


④完成


 


すっごく簡単なのにおいしいのに驚き♪あさりが急に食べたくて、万能ねぎちらして酒蒸しにするかな?とか思ったけど、白ワインが残ってたので、白ワイン蒸しにしました。いい匂い♪


 


♪・・・・・・・・♪


 


最近気になることは、トムクルーズの話題!スリちゃんのゴシップは、実はよくチェックしてます(^^;)


トムクルーズはサウスパークでもよくコケにされちゃてますね;副業で、お菓子工場でパッキングしてるっていう皮肉や、スタンがサイエントロジーに洗脳されてしまう話はトムクルーズの入ってるサイエントロジーのことだし、難しい問題ですよね。これは


トムクルーズの教育方針はやっぱり疑問ですよね。オトナとして扱うっていうわりには、哺乳瓶で飲ませてたり、いつも抱っこだし・・・。


心配だな~(><)ケイティの言い分はもっともだしね


 


 


xx


Anna


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿