2012年6月9日土曜日

無から何かを創り出す、それだけで素晴らしい経験だ。

IMG_0098a7
IMG_0089a


最近のかっこ♪ストレッチのワンピが着心地いいです。


今日は学校でした。午後からだから別にいいけど、疲れます(^^;)帰りに新宿通って吉祥寺でお買いものしてました。お菓子の材料や、マルコポーロを買ったり...


最近頭のなかがお菓子のことばかり。


P6091404a
P6091405a
気になってるレシピや、アレンジしたレシピを書いて、作ったら写真も貼れるように書こうと思って大事にとっておいたノートを使うことにしました!これが写真と文字でいっぱいになるといいな。


そんなこんなで今日は宿題を忘れ合評で悲しい思いをしてしまいました。。。でも人の評価を聞くのも大切です!


もう4Qなのに、下級生に間違われました(^^;)貫禄なさすぎなんですね。。。


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿