2012年6月24日日曜日

逆境こそ人格をつくる…逆境なくては人間は生長しないし人生の万事に直面できないのよ!

P6241990a
P6241986a
P6241999a


 今日はパン教室でした。パンは楽しいです。形にするのがなんだか粘土みたいで、遊んでるみたいです。


お料理とまた違いますね。できたらパンだけ作ってたいです(笑)


今日のMENU


・ベーコン&チーズのトマトパン


・夏野菜のイタリアン


 


生地はオリーブオイルとトマト缶で作ります!!


オリーブオイルを使うとバターと違い伸びがよくなります。バターを使うときはふんわり感を出せます!あたしは


バターよりいいものはないと思ってるから、バターのパンが好きだけど、このパンはごはんパンみたいなカンジでおいしいです!トマトとバジルを生地に練りこむのがいいですね。


 


夏野菜のパンは


・ズッキーニ ・オリーブ ・ミニトマト ・黄色パプリカを載せました♪


 


xx


Anna


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿