2012年6月24日日曜日

年の始めにドーナッツを4コ食べる…その後1年間何も食べなければやせられるよ!

P6231895a
P6231894a


エルミタージュ美術館展行ってきました。


国立新美術館で、7月中旬までだったと思います。なので、急いで行ってきました!


あたし美術館って基本平日しか行かないから土曜日に行って、あまりの人混みに驚きました!やっぱり絵はゆったりみたいです。人がすごくてあまりよく見れなくて、解説もちゃんと読めなかった(><)音声ガイドこういうときに限って、いいやーって借りてなくて・・・(;;)黄金時代やロココとかいろんな年代の絵が見れます。


ロココがいいです。派手派手で、大好き♪(笑)


ルーベンスやピカソの絵の前は人がたくさんでした。あたしこないだミッドナイトインパリ観たばっかだから、もうはやく観たくてしょうがなかったこの展示♪


一番見たかったマティスは、結構大きい作品でした。赤がキレイです。


マティスは絶対観た方がいいって学校で先生に教えてもらったから、見なくちゃ!って思ってたので、うれしかったなぁ♪


 


xx


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿