2012年6月14日木曜日

自分の運命を知っちゃうのがいちばんいけないことだね。未来を見ないようにするべきだよ 

P6121435a
最近雨の日は髪の毛巻いてないんです(;;)ちょっと寝起きみたいで恥ずかしいのですが、モロッカノイルのおかげでブリーチで散々痛んだ髪の毛がちょっと元気を取り戻したようです!かなりうれしい!


ブリーチはもう2度としません!!


 


あと、最近カラコンやめてワンデーアキュビューに戻したのですが、、コンタクトが青く変色するんです!すごく不安で、モイストだったのをふつうのワンデーアキュビューにしても同じで、どうしてだろう?と思って調べたのですが、それはアイライナーのせいだったようです!黒のアイライナーが溶けて青に変色するそうなんです!だから、ペンのアイライナーをやめてジェルだけにしてみようかな?って思ってます。ただペンはすごく楽で・・。ハネとか書きやすいんですよね。


 


xo


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿