2012年6月14日木曜日

いつもいつも幸せでいるなんてありえないんだよ…アガリ サガリがあって当たり前さ…それが人間的ってもんだよ!

P6131593a


吉祥寺ウッドベリーズ


今週2回目。っていっても最近少し減りました。なんか一週間毎日とかふつうに行ってたので、最近ちょっとローペース。


この日はメロンとマスカルポーネチーズにしました。


メロンすっごくおいしかったです。旬だからかな?あと、チーズ、いつもヨーグルトチーズが好きなのに、マスカルポーネにしたらこれもすごくおいしくて感動♪マスカルポーネの方がもしかたら好きかも?ってくらいヨーグルトと合います!何よりチーズの量がすごくいっぱい!なんて大サービス♪♪なんか新鮮なチーズや果物がいっぱいで、すごく満足です。


xo


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿