2012年6月19日火曜日

犬が入れてもらえないような場所で楽しめるっていうの?

P6171650a
P6171651a
P6171653a
P6171656a
P6171659a
P6171660a
P6171662a
P6171661a
P6171660a
P6171668a
P6171673a
P6171674a
P6171675a
P6171691a


先日、中野ブロードウェイに行きました。なんか急に超行きたくなりました(><)日曜日のせいか、遠方からきている方々がたくさんいてかなり混みあってました。なんか熱気ムンムンでした。


全力を投球して、みんなガチャガチャとか格ゲーとかしてました。あたしもブライスとかフィギュアに全力を投球したいです。全力を投球すれば人間は無敵だと思う。本当ブライスとか好きなんですよ。漫画も好きだけどね。


留美子とかサウスとかスターウォーズとか超集めたい!


中野ブロードウェイ、まんだらけが大きく展開していてサインとかフィギュアとかがたくさんあるんです!漫画家や野球選手のサインとかガチャガチャとかドールがたくさんあります!ガチャガチャがすごい高い値段ついてたりしてびっくり。


中央線沿いは、吉祥寺といい中のといい、オタクの街がいっぱいです。超今秋葉行きたいっす。


キュージョン集めたいな♪♪


P6171649a
ブライス帽子かわいい


xx


Anna


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿