2012年6月2日土曜日

また時には、余りにもバカなことをしでかして、我ながら唖然とするんだ!

P6031186a


香りものが本当に好きで、ただただいろいろあります。香水ビン類はどうして全部ピンクなんだろう?風水か。


お料理教室は香水ダメなので、ミストならいいのか!?って微妙なとこですが、使ってみたり。ミストはあんまり持続性がないので、さほど使わないけど夏は好き


ヴィクトリアシークレットを前は買ってたけど、そのときはミストあまりなくて(知らなかっただけかも)このストロベリーシャンパンとかって香りがかわいくて好きだったけど、最近本当いろいろありますよね。JILLのミスト買ってみたらそっちの方がすごく好きで、ミストだったらJILLが一番好きかな?って思ってます。これも使いますが・・・


ヴィクトリアシークレットは海外はかなり安いみたいですね。でも、結構意外なところで安かったりします。あんまり変わらないカモ?逆に日本でも安いとこたまにあります。


 


P6031188a


普段使ってるのはコレ。やっぱりJILL


JILLのいつかのXmasに出たバニラの香りが好きだったんですけど、限定だったため使い切ったらもう売ってないんです。でもこれはこれで好きです。(限定のは中にスワロフスキーが入っててコロコロして見た目もかわいいし、ストーンも全部ピンクで、微妙な違いがすごくかわいいんです~♪)


 


xo


Anna


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿