2012年6月22日金曜日

父の日ってそこがいいのよ…おぼえてなくてもいいってところが


P6221884a
P6221862a


P6221860a
P6221882a
P6221881a
P6221879a
P6221865a
P6221873a


リンツショコラカフェ


銀座や表参道、あと自由が丘にもあるようですが、最近吉祥寺にもOPENしました。大正通りを東急の後ろでまがったところにあります!!


ショコラドリンクやパフェ、マカロン、クロックムッシュ、クロックマダムなどがあります。


今日は、ホットショコラとショコラクレープにしました。


クレープは、チョコがちょっとビターで、ナッツが香ばしくておいしいです。ショコラもとっても濃厚でおいしいです。


あたしはもう少し甘めも好きだけど♪


モーニングでクロックムッシュとショコラのみに今度はきたいな~。


店内はできたばかりのせいか、かなり混んでました。みんなパフェみたいなのを食べてましたよ。テイクアウトのチョコレートやマカロン、ケーキなんかもたくさんあります。いろんなチョコも試食できるので、お土産に喜ばれそう♪♪


 


xx


Anna


 


 


 


 


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿