2012年6月8日金曜日

アグネスさま、ボクはあなたの人生相談を愛読してます。ボクにもあなたの助言が役立つように思います。でも何を相談すればいいのかよくわかりません。とにかく何か助言してください 


P6081322a
P6081306a P6081300a
P6081315a
P6081316a
P6081308a
P6081319a
表参道ヒルズ 洋食MIYASHITAで家族ランチしてました。


あまりの暑さにいきなりアイスティlol


イカのマリネのサラダに豚肉のサラダ、キャロットスープ、土鍋ハンバーグ、オムライス


キャロットスープあまりニンジンの味がしなかったけれどおいしかった♪


土鍋ハンバーグかなりおいしかった(><)チーズがあるだけでうれしいけど、ソースもたっぷりでとってもおいしい(^^)オムライスはデミグラスソースかケチャップで食べるのですが、デミグラスソースで食べた方がおいしいかも(^^)


このお店花より男子でも使われたとか?(^^)前は夜にきたので、ランチきてみたかったのでうれしかったです。


でもおいしくて食べすぎました(xx)


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿