2012年6月15日金曜日

今年のどこが好きか知ってる?まだ今年だってところよ!

P6151613a
P6151612a
P6151612a
P6151616a
P6151617a
P6151618a
P6151619a
P6151620a
P6151622a
P6151621a
Img003
P6151624a
P6151631a


仙太郎


京菓子のお店です。看板メニューはぼたもち


ぼたもちは粒あん、きなこ、七穀の3種。しそが入ってるめずらしいさっばりとしたぼたもちです。


他に季節のよってかわる和菓子があります。どれも本当においしいんです!あたしは春に食べたさくらもちがお気に入り♪ここのお菓子はすべて自家製、または近隣の農家から仕入れたものですべて国産。


今日はぼたもち、水ようかん、ささくずめにしてみました。いつ行っても並んでるのですが、それでもここのぼたもちが大好きで、ついついテイクアウトしてしまってます


xx


Anna


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿