2012年6月21日木曜日

君のいううとおりさ、生きていくってのはつらいものだよ 

P6211819a


キュージョンまた買っちた♪


留美子展のとき、すっごいいっぱい種類あったのに、もうほとんど完売なんですね(><)あたしラムちゃん超好きでぇ・・って言うか留美子超好きでぇ・・・(^^)v


ラムちゃんのソフビのキュージョンをカメラにつけたたんですけど、足とかもげてきちゃってぇ・・・(;;)根付を買って好調だったのですがぁ・・・気づいたらなくなってました...OMG


またラムちゃんかなぁ~とか思ってたんだけど、ラムちゃんどこにもなくてー(;;)わざわざ中野まで行ったのにランちゃんしかないんですぅーーー!!


もう秋葉原とかかなぁ・・・とか思ってたんですけど、あたしの好きな殺生丸があったので、殺生丸とついでに犬夜叉買いました。犬夜叉座ってるのがほしかったけど、なくってー(><)


P6211827a


殺生丸凝っててかわいくないですかぁ?


シャンプーとかもかわいいかも~♪らんまほしぃな~★


 


xx


Anna


 


 



 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿