2012年6月14日木曜日

公平にするにはルールが要る、ゲームを楽しむには公平であろうと努めなきゃ!

P6131588a
吉祥寺キッチンマスター


お菓子とかパンの材料が大抵そろいます。料理教室で教わって、さっそく行ってみました。


もしかしたらクオカより品ぞろえがいいかも?なんて思いながら観てました。輸入物の型とかも多いです


あと製菓用のお酒やリキュールなんかも品ぞろえが多く感じました。ただすごくお店見にくいです(><)やっぱりクオカの方が好きかも


あとここはシュガークラフトのものも多いですね。お菓子教室なんかもやってるみたいなので、ちょくちょくみに行くと思います♪


あと、吉祥寺はカルディなんかもお菓子の材料がたくさんあるみたいです!!


 


xo


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿