2012年6月25日月曜日

見て見ぬふりして下さい、先生、何年かたてば笑い話ですから…

P6252031a
P6252034a


 宣言通りエッグベネディクト作りました。


オランデーズソースを作りすぎてしまい、半分マヨネーズにしました。マヨネーズは簡単なので、買う必要ないって昔シェフに言われました。マヨネーズ買うなんて信じられませんんね。作った方がこんなにおいしいのにって。


 


イングリッシュマフィンは今朝KINOKUNIYAで買えました。いつも観てたからあることはちゃんと知ってました♪歩いて一分で手に入りました。ケケケ


オランデーズソースは白ワインを入れ過ぎてしまい、お酒が苦手なあたしはちょっとクセがあっていやだったので、今度自分で食べるときは水か、分量を調整しようと思います。


きのうせっかくつくった澄ましバターを使い切ってしまったので、今日また作っておこう


xx


Anna


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿