2013年9月1日日曜日

*洋ナシのシャルロット*





洋ナシのシャルロット
昨日の実習で作ったやつです。ビスキュイアラキュイエールが上のマーガレットが細かったりふとかったりしてだめって言われたけど、側面はOKでした。ただ一本側面足りないって。一本足りなかったみたいだから本当に持って帰る間になかのババロアがもれてきちゃった。
作る途中あたしアングレーズとゼラチンを合わせないで漉しちゃって、先生呼んでまだ間に合うからってすぐに合わせて大丈夫だったけど今週も提出一番遅かった。
もうみんなかなり上達したからはやくなってきたよ~。5時まで授業なのにみんな4時に終わって4時半に退室だったもん!

来週は今学期最後でミゼラブル、その翌々週が試験です。
不安だなぁ。。。

昨日眠くてなんか意識ないから、なんかノートにラクガキばっかしてて先生に見られて笑われちゃった☺
遊んでばっかいるって☺あいやー

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿