2013年9月15日日曜日

*ムール貝*






ビアホール系のとこでごはん食べた。
ムール貝だけおいしかった☺♡お酒飲まないことにしてるからアウェーな気分になるけど、いっぱぃたべたよ☺味ふつうすぎるので、食べ物のせません。

最近写真ブサイクすぎて自分ブサイクなんだと思ったら、たぶん嫌がらせ?レベルの角度で毎度とられてることに気付きました。被写体は問題だけど笑もー人に頼まない!!三脚を信じます。
ていうはセルフポートレートあたしうまいんだよね。笑 自分を信じよう♪

あんまり検索ひっかかりたくないのでブログのURL変えました。
ご迷惑おかけしてすみません。。。


xx
Anna















0 件のコメント:

コメントを投稿