2013年9月17日火曜日

*吉祥寺 葡萄屋*



 


 




吉祥寺の葡萄屋で冷麺♡
深夜番組で嫌われ者の川越とオードリー?だっけ?のランチのやつで登場してから無償に葡萄屋超いきたいとか考えてたからうれしぃ♡

冷麺食べた♡おいしーなもう♡

なんか今日金運気になって占い行ったら、お金たまりませんって言われた。
え、あたし貧乏なの?って聞いたら、いっぱぃ使っていっぱい回収するタイプだからそれがエンドレスに続くとか言われて、流れがはやくて、人よりお金入るけどもっと儲けようとして使うんでしょ。とか言われてなんか恥な人生だなと思って落ちた。
浪費家とかまた一応違うらしい。なんかケチだから投資にならないものにはお金かけないでしょとか言われて、もう最低です。って思ったよ。

結婚できないですねーって言ったら、興味ないでしょ?とか言われたし。
お料理がんばってるよとか言ったら、料理とかできてあたりまえのものがんばられてもwとか言われて、なんかこの占い師大丈夫か不安になったけど、よく考えたら料理なんて当たり前だよな。とか思ったり。
現代の男は料理上手でもポイントじゃないのよとか言われて、やばい、おばさん知らなかった!とか思っちゃった笑
現代人は料理下手でいいからガリガリの子が好きらしーよ。乙にゃんだよまじで笑私いいとこない笑


写真はどこかのかわいくない子→カルビ(だったと思う)→冷麺→杏仁→大好きなオレンジ♡

最近学校でいっぱいいっぱいで、なんかリア中から遠ざかってた。
ケチでお金たまらないダメ女ですが、誰かあそびましょう(><)





xx
Anna









0 件のコメント:

コメントを投稿