2013年9月25日水曜日

*牛タン*






試験の帰りにおなかぺこぺこでごはん食べたとこ☻
試験の前は大変だった。
風邪ひいちゃうし、なんか左手がうごかなくて、なんか手おかしくなって切りものできなくなったりなんかもう夜な夜な作ったりなれないことしすぎて、超ぱにくりました。
当日は、もう胸がいっぱぃでなんかごはん食べる気分じゃなかったよ。
おいしぃ試食も残しちゃったし・・・。
アイスクリームとチョコレートのデモだったけど超超おいしかったな♪♪

テスト終わったし、そろそろ体重戻したいから、ちょっとしばらくしぼることにします☺
ドトールのミルクレープ断ちからはじめよ

笑笑

xx
Anna

















0 件のコメント:

コメントを投稿