2013年9月8日日曜日

*アクセ作り*

 ☆材料☆
ビーズ、金具類、ヒモ


☆完成品☆


吉祥寺でまたせこせこアクセ作り♡
なんか使うかわかんないしかわいくないけど、ていうか手作りってほどでもないんだけど・・・

フェイクレザーのヒモを買ってそれに金具つけて、あとはフリーパーツをいただいてlil混ぜながらチェーンを作り金具をつけます。
ビーズはかわいくてちょこちょこ集めてたやつを使いました。

製作費的には
ビーズ 200yen×6=100yen
ヒモ 1m=315yen
丸カン、金具 63yen
留め具 105yen

といったカンジ。
+@でフリーパーツ(なくてもできます。調整用に2~3個いただきました)

アガタのマネっこしたくてチョーカーにしました。
ブレスで作りたかったけど理想の長さが決まらず、それは今度。チョーカーはビーズ多い割にヒモが細くてあんまりかわいくないかも?

でも、まぁとりあえずOK~♡
ばらして作り直しそうだけどね。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿