2013年9月2日月曜日

*What Ali Wore*



Aliおじいちゃんのファッションブログがおもしろくて読んでしまいました。
あたしのブログは読んでる人はたぶんコミュニティラジオ以下(コミュリティラジオのリスナーは6~7人らしぃ。基本10人弱らしいですね。)しかいないので、ただ日課として今は書いてます笑

でもブログそのものはリアルなところが好きです。リアルさがいいところだと思ってるからアフィリエイトとか始めたらすぐ見なくなります。なので、結構みてるのですが、お気に入りはレイチェルさんのカップケーキブログとか、ダニーロバーツとかのブログが好き。ルミのブログはpicsが好きだったけど、なんか見飽きてきて最近はお気に入りから消してしまいました。でもすごく努力してるブログで好きだよ。

そんなブログ好きのあたしが今かなり気に入ってるのがWhat Ali Wore
80過ぎのおじいちゃまのファッションブログで、お洋服はほとんど自分で作ってるそうです。

URL http://alioutfit.tumblr.com/

同じ服は2度ときないらしいですよ☺

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿