2013年9月5日木曜日

*プラネット*



去年買ったやつの色違いをお迎えしたょ♡
去年黒いいなって思ってたのに結局入荷しなくて(うちの近くのお店だけだと思うけど!)ブラウンにしたんだ♡
(でも買ってちょっと経ったらすぐにセールにかかったらしぃです。大ショック!)
コロンってミニサイズがかゎぃすぎてすごい大好きなbag♡イロチで2個ほしぃなって思ってたのに変えなくて今年やっとみつけたょっっ!
円安の影響で値上がりしてて、これは値段もかわぃぃとこがポイントだったのに、こんなに値上げしちゃうのっ!てくらい値上げで・・・お店の人に去年はもっと安かったし、定番色だと思って買ったらすぐ安くなっちゃった話をしたら、今年からは絶対値下げしない!って言いきってくれて、しかもラス1って言われて、どうしよう!ドキドキ。。。
悩んで、閉店ギリギリにGET♡
お姉さん信じます!ていうかかわいいからもうセールしても悔いないですっっ♡

内ポケットがついてて軽くて使いやすいよっ♡

xx
Anna


0 件のコメント:

コメントを投稿