2013年9月1日日曜日

*ゼラチン*



今日から9月♡
なんか一年早いよー!やだやだー!あたし今年結婚するって大昔に占いで、しかもよくあたるってTVにでたラビアン容子さんとかにみてもらったのに、全然だめじゃん!笑 結婚相手なんて出会いもなかったよ笑 

そんなこんなで、今日は疲れたけどお菓子の材料買いに♡
洋ナシのピュレなくて、なんか何も手に入らなかったよ。。。
ゼラチンだけ変えたよ ♥学校ではシルバーを使ってるから、クオカとか富沢の強度の高いやつじゃなくて、こっちにしました。

帰りに暑くてバテテドトールさま。
ヤニヤニガールがいっぱい笑

ドトールの都市伝説?で、ミルクレープはペーパームーンじゃない方の老舗に開発を頼んで、なんか材料がクリームとか安物しか使えなくてすごく苦労して開発してもらったみたいなことを聞いたころがあるのですが、この都市伝説詳しい人いる?本当かな?信じてたべつづけてます。

xx
Amma


0 件のコメント:

コメントを投稿