2013年9月3日火曜日

*オーダーバッグ 注文状況*



出来てからのお楽しみにしたかったから、ちょっと秘密にしたかったけど、お役に立てる記事もときどきは書かなきゃ!っておもってるから、教えちゃうね。

こあいだ注文したバックのことです。
これがあたしの注文伝票です。

ツートーンのバックを自分でカスタムするのですが、ベースの色はインディゴってなってますが、実物はロイヤルブルーです。
(ていうか注文票間違えてたりしないよね???心配になってきた笑)

ロイヤルブルーベースに合う色をなやんで、発色のいいパープル、コン、ショコラで悩みました。
お見せの人に相談してもらって合わせてみて、上品に持つにはショコラ、さわやかならコンって勧められました。
それでその日の恰好とかみて、お店の人がキレイめのワンピが好きみたいだからショコラが使えるんじゃないでしょうか?って言われてあたしもそれがいいと思ってたから決めれました♡

そして文字の色が目立つのがいいと伝えたらステッチにも合わせてベージュがいいですよ!って。
本当にかわいい。
書体は人気の筆記体。

金具の色は、いぶした色かゴールドで悩みました。シルバーはもう大人なのではずして考えてました。
カジュアルならいぶした色
上品ならゴールドって言われて自分ではいぶした色が候補として強かったけど、言われてみてゴールドの方がしっくり、鞄のイメージにピッタリだったのでゴールドに。
やっぱり相談したり実際お店で打ち合わせしないとわからないものですね。

手持ちは絶対ショルダーだと思ってたけど実際見本を見たらバックそのものには短いハンドルの方がかわいいんです!
なるほどー。と思って、ショートに。
長いと手に持ったらカッコ悪いから、いつも肩だったらいいけど両方では使えないからって言われてすごく悩んだけど第一号はショートにしちゃった☺

サイズがすごく悩んで荷物の多い私は絶対大きいやつって思ったのに実際Sを観たらかなり荷物入るんです。
しかもSかわいい。
でも、Mの方が内ポケットがあったりポイント高くてここ一番悩んだけど、Mにしました。
いずれノートとか入るLもいいなって思ってます♡

今はフランスの工場がお休みなので、出来上がりはまだまだ先のよう。
10月下旬みたい。
はやくみたいけど楽しみにして気長にまつことにしますっ!
第2号のデザインも考えたいな♡


xx
Anna


0 件のコメント:

コメントを投稿