2013年9月3日火曜日

*真夜中のキッチン*



こんばんわぁ♡
今日も整体だったよ。泡立てが始まってから首が痛くて眠れなくなっちゃったの。。。
基本病気は自力で治すんだけど、テスト前だからちゃんと病院とか行くようにしてます。

昨日はパパに頼まれたフォカッチャとチョコタルトを焼きました。終わったの2時。。。
お肌が・・・笑

もう睡眠不足+お菓子食べ過ぎ+運動不足でおデブ。。。
テスト終わったらちょっと調整しよう。私体重3kg増えたの・・・。涙
お洋服着れなくなったらやだ!やだやだ!切実です。

昨日つけてたエプロンはめちゃ丈夫で今泡立てであたしびっちょりになることが多いからとにかく分厚くて洗いやすいのを使うことが多いです。
コンのストライプは無難にかわいくて好き♡襟付きのエプロンのときはパフスリーブの無地のTシャツかわいい発見♡30ピカラット!

ちなみにpicsのTシャツはダズリンのプレス(広尾?恵比寿?そのあたり♡)で、1000yenでした。サンプルセールのときだったんだけど、ちょっと高め?他500円とかだったから(><)でも、そこで買ったデニムのワンピのなかにとりあえずあったかくなるまで着たくて、一緒に買ったの♡
スカートはアメアパだよ。自由が丘にまだあったときにお散歩がてら買った記憶が。ずっとラズルのバイトでユニフォームのワンピに合わせてたんだけどお店なくなってからはご近所とかおうちで着てるけど超かわいいよ♡

xx
Anna

 




0 件のコメント:

コメントを投稿