2013年9月16日月曜日

*アニバーサリープレート*



おひとりさま♡
キューポットカフェのアニバーサリープレート食べた♡あんまりおいしくないけど、いいやぁ♡ってカンジ☺

自分の好きなお店はいきづらくなるのやだし、悪口言われたくないから基本一人がいいなって思ってる☺
好きなお店、まずいとか、高いとか、理解できないとか、言われるの嫌なんだよね。。。。いう人のこともやだなって思えてくるから、そうなる前に誘わないことを徹底します。。。

ベリーのムースになかはバニラシュガーのシャンティーかな?なんかバニラがすごく余計でした。。
なんか合わないです。味が強くて、消される感じがする。からたぶん余計じゃないかな?とか思ってしまう。でもかわいいからいいやぁ~♡



xx
Anna











0 件のコメント:

コメントを投稿