2013年9月10日火曜日

**

こんにちは。
いいお天気だね。ずっと続けばいいのに☺

昨日夜遅くまでノートまとめとティラミスーを作って、やっぱりなかなか眠れなくて、朝は市民プールでひと泳ぎしてきたぁ☻
多分眠れないのは、体力面で疲れていることとテストが心配だからだと思います。
多分これ乗り切ればふつうになるかな。

体ポキポキでプールが気持ちがいい。
朝はおじいちゃまおばあちゃまでいっぱぃでした。こんなに市民プール人いっぱぃなんだってびっくり!
気にしないで適当に泳げてなんか市民プール一番いいな♡

ピンクの競泳水着がかわぃすぎで、なんか超がんばれる。ていうか無心になれるのがいいかも。

おうちまで1時間かけて帰るから歩きで往復2時間、泳ぎで2時間。いいカンジに疲れるよ~。
ちょっとお昼寝でもしようかなってゴロんてしたら、余計な電話がきて、なんだか吐きそう。
そのまま誰もが同じ場所にとどまるわけじゃないし、状況は変わるし今までどおりじゃいけないことっていっぱぃあるのは仕方がないのに、なんでこんなにつらい思いばっかしなきゃいけないんだろうって悲しくて悲しくて、いろんなものがこみあげてきてどっと疲れた。
泣いても泣いても収まらなくて、なんでこんな思いしなきゃいけないのって、試験前だし大事なときだしなんでわざわざかき乱すのって。
変わる前に何度も連絡とろうとこっちは必至だったのに無視し続けたくせにね。

ばかにしてるよね。わかってて何も言わないでいるだけでこっちの方が不満だらけだよ。
耐えてるのに、それをばかだからだと思って言いたいことだけいって、めちゃくちゃなこと言うやつは、自分でめちゃくちゃわかってるから何言っても話なんて通じないから何も言わないけど。

どうでもいいこと報告したり話したりできないなら、いらない。
どうでもいいこと話すのは、誰にでもじゃなくて特別に思ってる大事なひとだけ。
ていうか、話したことないし。答えられてないから成立してないし。
わかんない。
なんでこんな嫌がらせばっかされるんだろう。嫌がらせ趣味なのか、キライなだけかわかんないけど、両方か。

気分転換にお散歩でもしようかな。ふらふらだけど
逃げたいな











0 件のコメント:

コメントを投稿