2013年9月11日水曜日

*猫耳*






カシラの帽子をお引き取りしてきたよ♡
なんか結構前にベレーほしぃ♡とか思って、行ったらめちゃレース好きだからレースの帽子おすすめされて、キャラ的に耳付き超~似あう~とか言われてーえーみたいな☺

なんか2種類あって、コットンと冬物?の化学繊維があって笑
コットンの方がレースキレイとか言われて微妙にレースが違ってて☺
かわぃぃ方がいいからじゃー猫耳のコットンにする~♡
って言ったらクロ在庫ないかも(汗)

お取り寄せしてもらったぁ♡


キャラ的に猫耳にあうってよくわかんなぃけど、猫耳ふつうやすっぽぃから微妙だけどこれレースだから安っぽくなくて結構いいって言ってて、そういえば秋葉にならなぃ猫耳めずらしー!とか思ってかわぃぃかも!!ってなった♡1人だったら選ばなかったと思う~♪♪♪
コットンは一応夏物で出したけどオールシーズンアイテムです!って言いきられて、はい!ってなった☺♡アドバイス大事ね。

帽子は太ったり痩せたり(また言ってる)顔つき変わるとすぐにあわなくなるから、毎シーズン何かしら買うかも。実は帽子マニアだったりする☺

明日から土曜までちょっとひま。吉祥寺でまったりなんかしよっ!♡
でもテスト勉強・・・orz

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿