2013年9月16日月曜日

*ピエールエルメ*





ピエールエルメの青山店♡あたしここ超最近はまってて、チョコおいしすぎ!そしてフランス菓子だから当然だけど自分が学校で習ったお菓子があるのがすごく興味あってちょくちょく最近きてました。
これはサントノーレ
パイ生地にシューをキャラメリゼしたものがころころ
クリームとライチとフランボワーズが入ってます。

でもなんかちょっといろいろあって申し訳なくなってきたのでたぶんもう行かない。。。
1人でまったり意外いっちゃいけなかったなぁとすごく反省。。。嫌われたのを察しました。

どうでもいいけど、自分ちの子供のころの12月24日を思い出した。



xx
Anna














0 件のコメント:

コメントを投稿