2013年9月3日火曜日

*メガネちゃん*

 今PJの宅急便待ち笑
いい大人が・・・。

最近また買ったハーブティー。いつもと同じやつだけどね。
飲み物はハーブティーが一番好きだよ。
キャンドルとかアロマとかハーブティーはあたしの少ない趣味かも♡
1人のときが多いからティーパックは必須。朝も便利だしね。




 

それとメガネ買ったって話してたけど、かけるとこんなカンジだよ!
メガネは基本だいっきらいでカラコンじゃなきゃいやだけど、もう目超悪くなっちゃったからメガネの日も作りなさいって言われたの。

おうちではなるべくメガネで、ちょっとおでかけをジョンソン&ジョンソンのやつにして、がっつり出歩くときだけちょっとカラコンにするよ。
完全によくなったらまたがんがんカラコンにするけど!

お団子+メガネの組み合わせ好きだなー♡
メガネにかわいい髪型考えよ!
あっ、今日前髪切りに行くの忘れたっ

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿