2013年9月17日火曜日

*洋ナシのシャルロット復習1回目*



今朝のシャルロットはちゃんとできてました。ちょっと漏れたのがきになるけど、16cmで抜いてぴったりだったから、あんまりビスキュイがふくらまなかったかな?とか考えてます。

速達で厨房靴買ってくださいってきたときに、デパートで売ってるって書いてて、じゃぁ近所で買えるだろうと思ってたら、なかなかなくて困りました。。。
ネットでも買えるらしいのですが、なんかネットショッピング難しい。。。でもピンクの厨房靴あった。かわいい♡
ネットだと2000yen~あるんだけど、うーん???全然わかんない。

条件は
・耐水性
・紐靴がダメ
・スリップ防止
・革
・つま先補強

だそうです。
なんか最近いろいろ厳しくなって、どこの学校もみたぃだけど?衛生とかいろいろ?
だから、来週は衛生の講習あるっぽくてなんか一日びっちりの時間になっててげってカンジ(;;)
厨房靴じゃなぃと入室禁止とか義務づけられたとか書いてあって、ちょっと急いだ方がよかったかも(^^;)今まで全然なくて超適当だったから、うぎっだよぉ~。

今思ったけど合羽橋行きゃあんのかな?とか思ったけど、確実な方がいいからいいや。

xx
Anna












0 件のコメント:

コメントを投稿