2013年9月26日木曜日

*お気に入りのワンピだよぉ~*



お気に入りのワンピだプよぉ~♡修了式一瞬このワンピにカーデにしようかなーって思ったけど、太りすぎて自分に自信がなぃので・・・長いスカートにする。。。写真に残る日は避けよう・・笑
多分セットアップ着ると思う♡考えるの楽だし♡

このワンピ、スカートのボリュームが好き!!miumiuのアイコンスカートのハリ感が出すボリュームがすごぃ好きで、スカートほしかったんだけど、そのとき売ってなかったからワンピ☺でもワンピの方がいろいろ使えそうだから、よしとして、スカートはいつか自分の好きな色と出会ったときでいいや♪♪
いつもクロのお洋服だからコンかわぃぃ♡クロとコン合わせるるとか最強好きだし♡
光沢あるけど、ドレスっぽくはないからふつう~にちょっとお出かけとはお食事で着れるしシーズンあんまり関係なくていい♡

痩せるもーん!!
今ヤバイ。笑
xx
Anna















0 件のコメント:

コメントを投稿