2013年9月6日金曜日

マンオブスティール☆


マンオブスティールみたょ!
あたしアメコミ全ての中でスーパーマンは嫌いな方にだいいくけど、映画結構おもしろかった!!

最近アメコミがんばってるね。かつしんが言ってたことちょっと納得笑

やっぱりお金かけなきゃアクションつまんないー!!なんか噂によるとガッチャマン悲惨らしいですね。


バットマンとスーパーマンはなかがわるい。笑
あたしはバットマンが好き。ダーク調ではあるけど、暗さが違う。スーパーマンは落ち込んじゃう。。

エイミーアダムスかわいいね。好きだな。素朴で。すっかりお姫様のイメージ消えてきた気がする!

はやくウルヴァリンと大統領の料理人みたいなや♪

0 件のコメント:

コメントを投稿