2013年9月6日金曜日

果実園☆


今日は疲れちゃってお気に入りの果実園でごはんにしたょ!!

外食ばっかでなんか怖いからおうちではアサイーとか野菜とかを中心に食べて栄養補給?してるつもりっっ!
ただ高カロリー心配。。やばぁい(≧∇≦)

果実園のアボガド&パパイヤ&シュリンプピザ

アボガドがめちゃおいしい!とにかくアボガドが主張強くておいしい。
フルーツもちょっぴり甘くて、甘すぎなくてさわやかでおいしい。それに食感のあるシュリンプはよく合うね。
ピザ好きー(≧∇≦)

パンケーキと悩んだけどこないだパンケーキ食べたしパンケーキばっか食べてるからピザ幸せ(^-^)

一緒にきたフルーツは、梨とメロンだったょ。今年最初のなしだぁ(≧∇≦)

xx
ANNA

0 件のコメント:

コメントを投稿