2013年9月29日日曜日

*今日のコーデ*

今日のコーデ♡
ジャケット、スカート、ストッキング、ブラウス、バック:vivienne westwood
アクセ:キューポット
靴:ダイアナ
ヴィヴィアンのラブジャケ着てるとヴィヴィアン好きな人に話しかけられたりして会話も生まれる♡ヴィヴィアンボブと相性いいな。
 

ストッキングは今朝急いで買に行ってきました。コレ↑
ヴィヴィアンのオーヴ柄で、薄いけど結構しっかり。タイツではなくストッキング。まだ早いからね。
柄が大きいです。これ思ったよりかわいくて結構気に入ったかも。



お菓子学校なのでヴィヴィアンのバックにキューポットのチャームつけました。
ヴィヴィアンとキューポットは相性がかなりよくてびっくり!!でもヴィヴィアン好きな子たしかにキューポット好きな子多い!!
別に卒業でもなんでもないからかちっとヴィヴィアンのスーツにしたよ。
入学式のときは結構まじめだたからパンツスーツにしたけど、今日はそういうんじゃないから、スカートでちょっとストッキングかわぃく遊べるようにした☺パンツはあんまり今日みたいな日は向かない♡

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿