2013年9月25日水曜日

*お料理教室*

 




 

先生の自宅レッスンで作ったお料理だよ☺
先生のレッスン楽しくて、たぶん1カ月で一番楽しみな日☺私楽しみすぎかも・・・。笑♡

試験前だったから、先生にいっぱぃ勉強みてもらいました。
そのおかげで当日自信を持って学校行けたんだと思います。本当に不安だったから。

いっぱぃ学校のこととか話したり聞いたりできて、私はしゃぎすぎた!


作ったお料理はアンチョビメニューだったよ!

・バーニャカウダ(2種類)
・プッタネスカ
・サーモン&ホタテクリーム煮

バーニャカウダって作れるんだ!って感動☻
おいしいものいっぱぃ!!

オリーブ油のこと聞いたら先生といっしょにいろいろ味をみて鼻からぬけるようなフルーティな爽やかなオリーブ油は苦いオリーブ油とかいっぱぃあるんだよ。私何もしらなかった!いつもパッケージで選んでたから・・・笑

1つ1つ楽しくてうれしかったよ~!
来月にはやくならないかなぁ♡

xx
Anna












0 件のコメント:

コメントを投稿