2013年9月9日月曜日

*ボウル*




眠れないでいたらこんな時間になってました。
まいったな・・・。

昨日はお買いものと整体に行ってきたよ~☺
なんかお買いものと整体っておばぁちゃんみたいだね・・・笑

お買いものはあとで教えます。材料たくさんだよ~。いっぱぃケーキ作る!!☺

かえってから、パンだけ作っておきました。
エプロンはジェシースティールの水玉♡
これ結構好きだよ~♡すっぴんだしメガネだし、、、あたしはかゎぃくなぃけど(^^;)

ボウル大きいのも富沢商店で購入しました。
内径36cmで微妙ー。

なんか日本のは3cm刻みでなかなかジャストサイズがないんだよなー。
でもホイッパー35をよく使うから大丈夫かな~?☺

XX
anna

0 件のコメント:

コメントを投稿