2012年12月13日木曜日

*ロイヤルアイシング*


APC138845

APC138849

APC138851

APC138853


今日は映画から帰ってきて、ロイヤルアイシングを作り置きしました。


宿題のお花しぼり&授業の復習も気になってたので。あたし、お花しぼるの下手すぎたので、練習しようと思ったのに、アップルブロッサムしぼるの楽しすぎて、あきたころにガムペーストでまた大量にお花を作って、カップケーキ焼いてバタークリームの作り置きを作りました。あ、今日ハンドミキサー1個寿命きました。OMG


アップルブロッサムは結構な数できましたよ!白と濃いめのピンクで作ってみました。


いろんなお花いろんな色で作ってみて自分らしいお花を探してみます。


 


xx


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿