2012年12月22日土曜日

誰かが何かを楽しみにしてるんなら、それを裏切るのはよくないな…


APC228985


アガタでアクセ二個GET ♥幸せいっぱいのアクセサリー売り場で、ブルーな気持ちをふりきってお買い上げです。1つは前から目をつけてたので、もう1つは衝動買い。あと、パールがほしかったのに、売り切れで、お取り寄せお願いしてきました。


大好きなイラストレーターの描き下ろしカレンダーもらえました☺わぁぃ。でも、大きいのがよかったんだけどー。


ちょっと期待した。lol


 


まだ気力の方が疲れててあけてない紙袋並んでます。動きたくないよー。しかも今日なんか寒かったです


。朝雪だし。


 


ちなみに今日のかっこはエフデのワンピにクロタイツ、黒のロングブーツ(ペタンコ)、ロペのストールとコートにkatespadeのバックです。


あと手袋はヴィヴィアンの黒無地。


一応ボウベイダックの折り畳み傘もちましたが、あたしがお出かけ中は雨も雪もやんでずっと降りませんでした。


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿