2012年12月23日日曜日

*私のクリスマスケーキ*


APC239026


ブッシュドノエル作るつもりでしたが、冷凍できるチーズケーキも焼いたし、飾り感覚かな?って、12cm型でプレーンのスポンジ焼いて、ラムでマリネしたバナナスライスに(イチゴがよかった。。。)ホイップ(ラム風味)をフィリングに。


全体を生クリームでナッペしポインセチアを作って、あとは葉っぱでリース風にデコレーションしました。


どうでしょう?


未熟ですが、一応クリスマスケーキっぽくみえるかな?適当に作っちゃったからあまり自信がもてない。。。:(


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿