2012年12月22日土曜日

年月がたつにつれて、みんなだんだん親しさが増してくるね…お互いに相手を大切にすることを学ぶ…君とぼくも今までのいつよりも親密になってると思いたいね…


APC228974

APC228983


白玉あんみつ


抹茶風味。黒蜜たのんだけど、使いませんでした。こしあんで十分です


 


洋菓子は、食べる機会が多いので、買い物疲れだったので、たまにはあんみつ ♥


あんみつ好き ♥一番すきなのはみはし☺とらやよりみはしの方が好き☺でも見た目は虎屋のあんみつの方がかわいいけど、あんこがみはし ♥


今日は残念ながらひこいち?とかいう初めて入ったとこでした。


地元だとあんみつはいつも玉澤ってお決まりで、お土産もここのおまんじゅうが好きであげたりしてます。萩の月はみんな飽きてるらしい。あたしはあんまり食べたことないから、2年前にはまって、萩の月太りしました。これはひどかった。今までで一番ひどい太り方でした。第二位は、ケンタッキーの皮太りしたときかな。


 


お買いものはアクセサリーとかコスメとか。これは、クリスマスプレゼントじゃなくて、この自殺の季節、自殺したくなる場所でいじらしくがんばる自分への激励です。


自分から自分に。


嫌いじゃないんだな。一番めんどくさくなくて、いいよね。気も使わないし、ばかばかしいお返しの連続もないし、女は潔く生きましょう。!


 


xx


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿