2012年12月28日金曜日

エアロビクスのクラスは休むもんじゃない…逃げ出すもんなのさ!


APC289155


もうお風呂入って着ちゃいました♡今日もスクラブして、気持ちがいい☺


新しいバスソルトもいいカンジだし、癒されます ♥ブーツのせいか最近むくみやすい:(


 


今日は一人映画。トワイライト見てきました。


友達に勧められて最初のやつだけみたことあったんだけど、あんまり好みじゃなくて・・・。


でも、一応見ようかなって思ってみてきたんだけど、話すすみすぎてついてけない。。。


イギリスの新聞かなにかの調査でロマンチックな小説の主人公でトワイライトの男の子上位でしたね。


やっぱり人気なのか


他は、高慢と偏見のダーシー、赤毛のアンのギルバート、嵐が丘、ブリジットジョーンズのマークダーシー、ダニエルクリーバーとかだった気がします。


トワイライト、なんでこんな人気なんだろう?ダーク調がいいならバットマンみた方が・・・。


ヴァンパイアものは今年はダークシャドウの方がよかったなー。


そういえばヴァンヘルシングの続編の噂どうなったんだのかな?


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿